本音日記

nezuminokifujinの日記

人と世界について感じたこと

試練

他人から見てどれだけの駄作でも、自分で面白いと納得できる1つ目の作品を上げてみる。

山口さんに見せても「面白いやろ?」と誇れるような面白いものがいい。

そして番組を見る。

それができたら動いていいとしたらどうだろう。

 

また自分を守って回避するんじゃないか。

頭でいくら考えてもわからないまま。

そうじゃないと口で言うより、行動で示したほうが納得させられるはず。

自分のわがままで相手にリスクを負わせるのだから、まず自分がやるべきことをやって血を流すべき。

 

•期限は言い訳の余地がないように2ヶ月。

•顔写真入り or 顔出し動画

•2ヶ月経った時点で納得いくものができていなかった場合、その時点での作品をアップする。

•3/29まで