本音日記

nezuminokifujinの日記

人と世界について感じたこと

時計の針

時計の針はもどせない

山口さんと一緒にいた頃の

17歳の俺はもういない

本質的なものは変わっていない

ただ俺はもう17歳の俺ではない

時計の針は進んで

俺も山口さんも変化はしたんだ

俺が基準にしているのは15年前の思い出と山口さんである

今の彼女のことは知らない

いくら思いが募っても

時間の経過は残酷な結果をもたらすんじゃないか

当時の思い出に思いを馳せて恋心が生まれても

互いに、今の人間は知らないんだ

山口さんに会いたい

今の山口さんに会って愛し合えたらどれだけ幸福なことだろう